まだ続く…

東芝のサポートもだんだん適当になってきたなぁ(--;。もう面倒なので転載する。

今回、hiro-ueda 様よりご指摘いただきました現象(添付ファイルの動作と携帯
電話への送信で件名が文字化けする件)について、改めて確認いたしまし
たところ、Webメールの種類により事象が発生する事がわかりました。
つきましては、Gmailをご利用の場合は、以下の方法で対応が可能な事が
わかりましたので、お試しいただけませんでしょうか。

Opera MobileからG-mailにアクセス。
→PDFファイルのダウンロード、ダウンロード後の表示が可能。

早い段階で、この方法についてご案内をすべきでした。改めてお詫び申し
上げます。

なお、携帯電話へ送信した際の件名が文字化けする件についても、Opera
Mobileを利用することで、正常に表示されることを確認いたしましたの
で、お試しいただけませんでしょうか。

いや、だから何で付属メールソフトの不具合の話しをしていたのに Opera Mobile を使って回避する方法に話しをすり替えてくるんだよ(怒)。そりゃ、Gmail のアカウントでもダメ、みたいな話しはしたけど、別に Gmail アカウントに限った話しじゃないんだってばよ。

もう良いから返品・返金対応してくれない? > 東芝さん。2ヶ月以上、こんな件でサポートと不毛なやり取りするのも疲れました。