30万ドルの目標は未達成だったのかな...

Donate | FreeBSD Foundation にもあるように2008年の目標は 30万ドルでしたが現在のところ*1 28万ドル少々です。目標に達しなかったのでしょうか... ウィキぺディアへの寄付、600万ドルの目標達成 | スラド オープンソース によるとウィキペディア財団は 600万ドルの目標をクリアしたようで、そういうのを見ると FreeBSD には辛い時代かなぁ、と思ったり。

一昨年は個人的に寄付したのですが、昨年はチョッと懐具合が寂しかったのでゴメンなさいしちゃいました。今年は... 終わってみないと分からないです --;)。

*1:Current と書いてあるが、本当に今現在かは不明