第二 tDiary.net が移動してきました

かずひこさんの日記 にあるように、第二 tDiary.netid:netforest な会社のデータセンターに移動してきました 。ハードウェア、回線を提供した結果、かずひこ さんと一緒に酒が飲めるという特典をゲットしました :)。

元々、かずひこさんが渡仏する前から「何か一緒にできないですかねぇ〜」という話をしていて、id:netforest だと iDC 持ってるんで「回線&場所提供かなぁ?」から始まって、最終的には新規で一台、サーバを調達してしまいました*1。しかし Debian/GNU Linux がさっぱり分からない私と tellme さん で手伝いできるんだろうか?

*1:S村営業部長の英断!