除名処分か...

JANOG ML で暴れていた某氏、とうとう除名処分になってしまいましたね。

私はただ ROM ってただけの部外者ですが、今までよく皆さん我慢していたなぁ... JANOG は大人な人が多くて素晴らしいコミュニティだと思います :)。極端な意見も排除することなく、真っ当な議論として継続できる場ですので、これでおかしくなったりせずに今後も進んでいって欲しいと思います。

...あれ、ML アーカイブが壊れちゃってるのかな? リンクが 404 だ。リンク切れは直りましたが、Thread Index は壊れたままですね。 & Thread Index も一応見られるようになりましたね。スレッドになってないけど...

追記:ひどい (^^;。