Sorize クロスアップス 正式公開!


id:netforest 的には久々に大きなプロジェクトの『Sorize クロスアップス』が正式に公開されました!

Sorize クロスアップスとは?

ソフトウェアのインストール不要、注文後5分で稼働

仮想サーバ上に、サーバインストール型のWEBアプリケーションをインストールと初期設定まで済ませた状態でご用意。お客様は好きなアプリケーションを選んでから、ショッピングカートに入れて購入するだけ。個別に発行されるサブドメインアドレスにアクセスすると既にアプリケーションが使える状態に。お客様一人一人に管理画面をご用意していますので、同じアカウントで複数のアプリケーションの利用も可能です。

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

サイトはコレ ↓ です。

screenshot

端的に言えば ASP なのですが、契約ごとに仮想環境で完全に仕切られているのが今までの ASP とちょっと違うところです。他社(他ユーザ)とデータやファイルが混ざることはありませんので、セキュリティ的な面で ASP を敬遠していた方でも安心してご利用頂けると思います。

10月30日現在、利用できるアプリは以下の 3つです。

「あのアプリを使ってみたいけど、自社で管理したり既存のレンタルサーバに入れるのはチョッと...」と思っている方、5日間無料でお試しできますので是非 :)。