久々の旅行

2泊3日で 白浜オーシャンリゾート<公式PCサイト>│南房総の宿泊、温泉、観光にはバスも便利。ペットと泊まれる宿 ペットルームも へ犬連れて行ってきました。仕事柄、長期間の旅行や海外旅行は厳しいのと、犬がいるので長距離移動ができないので、いつも近場ですが、久々にゆっくりしたような気がします。

screenshot

...と言いつつ、先日 Ubuntu に入れ替えた Let's Note CF-R1 を持っていき e-mobile 経由でネットに接続できてしまった*1ので、緊急のメールがあればいつでも返事はできたと思います。完全にワーカホリックですねぇ...


ちなみにアクアラインが片道 800円で通行できるたので、交通費が非常に安く済みました。休みをずらしたこともあり、帰りはホテルから自宅まで 2時間程度でした。大半が高速だったので緊張して疲れましたが、これくらいなら年に何回か行きたいです。お金があれば...

*1:Willcome は結構微妙な電波状況でした