AsiaBSDCon 2009 3日目

スポンサー企業の展示は 3日目から、ということで今日から来てます。暇です ^^;)。お近くの方、ぜひぜひお越しを...

ちなみ今日は OpenBSD の Theo 様のスピーチがありました。細いです、Theo 様。英語は早すぎてほとんど分かりませんでした orz。

ちなみに受け付けでまごまごしていたら ONGS Inc. の後藤さんがピックアップしてくれました。ありがとうございま〜す。展示ブースを無人に出来なくて困っていたら 技術評論社 SoftwareDesign の馮さんがお弁当持ってきてくれました。助かりましたー

その後、久しぶりに id:mmasuda さんと再会し、近況を伺いました。栃木の高専 BUG 以来だったので、1年半ぶりくらいですかね? お元気そうで何よりでした :)。


さて、明日が AsiaBSDCon 2009 最終日です。あと一日、頑張ります!*1

*1:って、2日しか行かないわけですが...