ANNOUNCE: [FreeBSD-Announce] FreeBSD 6.3-RELEASE Available

Ken Smith のアナウンス がようやく流れました :)。いやー、かなり遅れましたね。6-STABLE ブランチの最新安定版となった 6.3-RELEASE ですが、基本的にはバグフィックスといくつかのアップデートが含まれているようです。ハイライトとして

が上げられています。ちなみに 6.3-RELEASE は BitTorent での配信も行われます。見ると 6.1-RELEASE もあるんですが、昔から Torrent 配信されてましたっけ?

なお Ken Smith のメールには昨年無くなった itojun さんの思い出にこのリリースを捧げると書かれています。

 Dedication
 ----------

FreeBSD 6.3-RELEASE is dedicated to the memory of Dr. Jun-ichiro Hagino,
known throughout the Internet community as itojun, for his visionary work
on the IPv6 protocol and his many other contributions to the Internet and
BSD communities.

itojun さんの偉大さを(遅ればせながら)6.3-RELEASE によって改めて知らされますね。