書籍到着!

酔っ払って帰宅したら amzon からの小包が届いてました。

RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 第2版

RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 第2版

RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 第2版 は予約状態だったので、出来立てホヤホヤ(?)です。前の版も持ってますが、第2版は Rails 1.0 以降の話が入っているようなので、また一から読み直しです*1。また Rubyist Magazine 出張版 正しいRubyコードの書き方講座―RubyistのRubyistによる、Rubyistとそうでない人のためのるびま21 号の書籍紹介 で著者の 青木さん が『買ってくれオーラ』を出していたので買っちゃいました。

...当分、読めそうに無いですけどね。

*1:喜んでます :)