CD/DVD レーベル印刷可能なプリンタ

来年度の予算確保のために、職場のプリンタを検討しています。

  • CD/DVD レーベル面の印刷
  • スキャナ
  • WindowsMac OS X 双方に対応

という程度が必要な機能要件です。カラーレーザープリンタは既にあるので、上記項目を満たす最低限のモノで良いかな、と思っていました。


で、金曜日に横浜のビックカメラ パソコン館で店員さんに相談したところ、以下の 2つを勧められました。

EPSON カラリオ・プリンタ PM-A820

EPSON カラリオ・プリンタ PM-A820

Canon PIXUS (ピクサス) MP600

Canon PIXUS (ピクサス) MP600

実売だとどちらも 3万円を切っており、会社で買うには十分安いですね。でもこの辺になると私には違いが分かりませんので、デザイナーに聞いた方が良いのかな、と思っています。

使ってる方、もしいらっしゃったら感想など伺えればありがたいです :)。