かずひこ ファミリー来社

IW2006 のチュートリアルが無事に終了した翌日の 12/7(金) 昼に かずひこ さん 一家が弊社に来てくれました。


4名のスタッフがチュートリアルに参加したこともあり、かずひこ さんの「どうでした? 料金には復習分も入ってますから、シッカリ勉強してくださいね」という言葉を神妙に聞いていました。

その後、ご一家と私、島根が実家で NaCl にも遊びに行った I嬢夫妻で PANE E VINO にて昼食を取りながら、かずひこ さんの転職話などを伺いました。妙な話ですが かずひこ さんがフランスに行くことで我々が協力できそうな話もあり、実に楽しいひと時でした。個人的にも かずひこ さんの前向きな姿勢とエンジニアとして共感できる考え方に、改めて感服したのでした。

フランスに行ってもお元気で!