GoDaddy.comがOpenSSHに1万ドルを寄付

http://slashdot.jp/bsd/06/04/20/1148230.shtml より。

bicradash曰く、"The Hosting Newsの記事によると、ドメイン名登録数
世界一のレジストラGoDaddy.comはOpenSSHプロジェクトに1万ドルを寄付
しました。以下に、記事よりコメントを引用して訳します:

  GoDaddy.com創業者であり、CEOであるBob Parsons氏はこのように
  コメントした。「OpenSSHとOpenBSDプロジェクトのボランティア
  たちによる仕事はオンラインセキュリティにとって不可欠だ。
  Go Daddyは、彼らがインターネットコミュニティに対するすばらしい
  貢献を続けられるよう、助けることが出来て嬉しく思う。Go Daddy
  において我々は、大きく、そして急速に拡大し続ける自分達の技術
  インフラを管理するため、OpenSSHを広範囲に利用している。我々の
  技術スタッフは常にそれを頼りとしている。Go Daddyは非常に感謝
  しており、我々はその感謝の気持ちを、この極めて重要な組織に
  対して示したい。」

    OpenBSDとOpenSSHプロジェクトの創設者であり、リーダーである
Theo de Raadt氏はこう付け加えた。「我々は、Go DaddyがOpenSSH
プロジェクトの使命への財政的支援という先見の明を持っていることに
ついて、大変ありがたく思う。これは世界中のシステム管理者が仕事を
するために頼りとしているプロダクトへ、我々が品質とセキュリティを
向上し続けることを可能にするだろう。」

お世話になりっぱなしのオープンソースですが、企業だとお金で貢献することができますよね。うちもできるように事業を軌道に乗せたいなぁ...