Java アプリ on Willcom PHS 端末

先月から今日までに、宮城(日帰り)、札幌(一泊二日)、京都(日帰り)、島根(一泊二日)、新潟(二泊三日)と出張しまくっていたのですが、空港や駅での待ち時間を持て余すことが多かったので、Willcom PHS 端末に Java アプリをダウンロードして遊んでました。携帯でゲームなんて... と思っていたのですが、やってみると結構はまりますね ;)。今のところボンバーマンと上海をダウンロードしたのですが、十分楽しんでいます。

でも他に何か面白いの無いかなー、とちょっとゲームにはまりつつあります。どなたか Willcom PHS 端末にダウンロードできるおススメゲームがあったら教えてください。