EBUG、参加してきました

EBUG の第 29回会合にお邪魔してきました。Rgrey を使った際の簡単なデータなどを用いてプレゼンさせていただいたのですが、全部で 10人くらいのアットホームな感じでとても楽しかったです。残念ながらお誘いいただいた 会長さんは仕事でお会いできませんでしたが、河豚板の副会長さんをはじめとする楽しい方々と色々お話しすることができました。

しかし皆さんお酒強くて一緒に飲んでいたら相当酔ってしまい、せっかく三次会まで連れて行っていただいたのですがおススメだったお蕎麦も一口しか食べられず、フラフラしながら早々に離脱させていただきました。皆さん、ご迷惑をお掛けしました & また懲りずに伺いますのでよろしくお願いします :)。