TOEIC

前回受けたのは学生時代(M1かな?)なので、12年ぶり、ということで浦島太郎状態でしたが、とりあえず終了。

携帯電話に関する注意がすごく厳しくてビックリ。ま、Listening Test 中に鳴ったりしたら洒落にならないし、多分鳴らしたヤツは締め上げられるだろうから事前にちゃんとチェックしてくれるのは有難いですけどね。

ちなみにできは余り良くなさそう。DS で 2ヶ月弱ほど勉強しましたが自信は無いなぁ... 1ヵ月後に来るであろう結果が恐ろしいです ^^;)。

もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング

もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング

これ、結構楽しめました。これから TOEIC 受ける人はおススメです :)。