Becky! 2.40.4 リリース

細かいバージョンアップが続くなぁ、と思っていましたが、メール本文に

Becky! Internet Mail ユーザーの皆様

Becky! Internet Mail Ver. 2.40.04を以下に公開いたしました。

http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm#download

今回の変更は、細かい追加修正です。

この度は、リリースの連続でご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございません。
今回のバージョンアップに当たっては、開発環境を変更したこともあって、数ヶ
月にわたって充分テストを重ねたつもりでおりましたが、ライブラリ内部の変更
による影響が思わぬところで出てしまったり、また、Windows95からVistaまでの
互換性維持のための調整に手間取ったこともあり、予想以上に細かい修正が多く
必要になってしまいました。
不具合については、可能な限り早急に修正してリリースしたいと思います反面、
度重なるアップデートにより皆様にご迷惑をおかけしてしまうことも事実で、大
変心苦しく思っております。

業務などでのご使用で、度重なるアップデートは好ましくない方は、当面のとこ
ろ、安定バージョンである Ver.2.31をご使用いただければ幸いです。
上記ダウンロードサイトより、「前のバージョン」として入手可能です。

とあります。Win95 から Vista まで対応してる、っていう時点で凄いことなんですよね。しかも Becky! だと一度しかお金払わなくてもずーっとバージョンアップさせてもらえる*1ので、作者にはお金がそれほど入っていないでしょうし。

*1:Ver. 3 が出たときには別途、なのかもしれませんが。