飲み屋の葉書で自分の誕生日が近いことを知った...

楽市のビール定期券


味処 楽市楽座 という居酒屋が 会社の近くにあります。

3年くらい前に近所の客先営業の帰りにふらっと立ち寄ってみたら、普通の居酒屋だったのですが、夜 8時くらいになったら「ビンゴ大会〜!」の掛け声と共にビンゴゲームが始まりました。私も当たったのですが、商品は地元の野菜が一杯入った紙袋だったのを覚えています。

美味しい魚が食べられるし、値段もそこそこリーズナブルだったので、その後、2回は行ったかな? で、いつだか忘れたのですが『楽市友の会』に入会していたようで、昨日、葉書が送られてきました。

楽市友の会

5月生まれのお客様へ(会員番号:XXXXX 様)
おめでとうございます。

もうすぐお誕生日ですね。

お誕生月お祝いプレゼントのお知らせです。


この葉書をご持参の上、当月中にご来店くださいませ。当店からのお祝いとして
焼酎ボトル『ジパング』1本をプレゼントさせていただきます。

うーむ、何だか嬉しくなってしまいました。展示会の打ち上げにでも行こうかな〜

なお、店員はおじちゃん・おばちゃんばかりです ^^)。