Runit 勉強中

今まで独学でプログラムを学んできたのですが、流石に自己流ではやってられなくなってきました。で、Amazon のギフト券(250円ですが...)が来たので、Rubyアプリケーションプログラミング を読んで気になっていた Rubyを256倍使うための本 極道編 を買いました。

面白いですね〜 > Testing Framework、というか Runit :)。今まで適当に書いていた Ruby スクリプトもこうやってキチンとテストしていればもう少しマトモなコードが書けたのかも... と思いつつ読んでいたら、自動生成ツール『c2t.rb』が見当たりません。Ruby 1.8 以降では Runit が Test::Unit として使用できるようなのですが、c2t.rb に対応するようなものは無いんでしょうか?

Rubyアプリケーションプログラミング

Rubyアプリケーションプログラミング

Rubyを256倍使うための本 極道編

Rubyを256倍使うための本 極道編